女優チェリム、HUNUSと専属契約=弟で俳優パク・ユンジェと同じ事務所に
女優チェリム、HUNUSと専属契約=弟で俳優パク・ユンジェと同じ事務所に
韓国女優チェリムがHUNUSエンターテインメントに新たに合流した。

チェリム の最新ニュースまとめ

 HUNUSエンターテインメント側は26日「しっかりとした演技力で韓国と中国で活発に活動を広げた女優チェリムと最近、専属契約を結んだ」と公式発表した。

 1992年MBC青少年ドラマ「思春期」でデビューしたチェリムは、ドラマ「カイスト」や「イヴのすべて」、「ただいま恋愛中」、「オー!必勝」、「タルジャの春」などで多くの愛を受けた。

 2000年代半ばから中国や中華圏へ活動領域を広げた彼女は、中国でも作品を通じて現地の視聴者を魅了した。

 チェリムはHUNUSエンターテインメントと手を組み本格的な演技活動を再開する予定だ。特にHUNUSエンターテインメントに移籍し、実弟で俳優パク・ユンジェとも同じ所属事務所となった。

 HUNUSエンターテインメント側の関係者は「チェリムは新人時代からすでに優れた演技力と独歩的なキャラクター消化力で定評のある名女優」とし「国内だけでなく大陸(中国)まで魅了したチェリムであるだけに、より活発な演技活動を広げることができるようサポートをする」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0