「2足ライフ」ユジン「2人目出産後1人だけの時間…心が落ち着かなかった」(提供:OSEN)
「2足ライフ」ユジン「2人目出産後1人だけの時間…心が落ち着かなかった」(提供:OSEN)
韓国の第1世代アイドル「S.E.S.」のメンバーで女優としても活躍中のユジンがバラエティ番組復帰を知らせ、女神の美貌を誇示した。

ユジン の最新ニュースまとめ

 最近行われたSBSプラス「2足ライフ」の撮影でユジンは登場するやスタジオを美貌で明るくした。

 この日の撮影でユジンは紫色のワンピースを着て、明るい笑顔と共に現れ、MC席に座った。ことし8月、第二子となる娘を出産してから3か月ぶりの復帰にも変わらない美貌を誇った。

 ユジンは現在の体調を問うMCイ・スグンに「大丈夫」と伝え、「出産後、1人だけの時間が必要だった。しかしいざ1人だけの時間を持つと体が楽だけど、心が落ち着かなかった」と撮影の感想を述べた。

 ユジンは「2足ライフ」でイ・スグンと一緒にMCとして活躍すると同時に2人の子供の母親ではない、完全に自分だけの時間のために歩きながら、楽しむ姿を公開する。

 「2足ライフ」は「歩く楽しさにはまる」というコンセプトのロード感性バラエティ番組。スターたちは親しい友人や愛する家族、同僚たちと一緒に歩くことへのロマンを実現すると同時に、一緒に楽しく歩いてみようというメッセージを伝える予定だ。

 イ・スグン、ユジンがMCを担い、女優ファン・ボラやオム・ヒョンギョン、歌手SLEEPY、「SUPER JUNIOR」出身のキム・キボム、女性お笑い芸人イ・ヒギョン、建築家ユ・ヒョンジュン教授、ヘルストレーナー兼タレントのヤン・チスンが出演する。番組は来る12月6日午後8時30分、SBS Plusを通じて初放送される。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0