「ジンリ商店」のポップアップストアをオープンしたソルリと、応援に駆け付けた「少女時代」テヨン。(提供:OSEN)
「ジンリ商店」のポップアップストアをオープンしたソルリと、応援に駆け付けた「少女時代」テヨン。(提供:OSEN)
CEOになったソルリが「少女時代」テヨン、「Red Velvet」ウェンディに感謝の気持ちを伝えた。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 ソルリは24日午後2時から8時まで、ソウル・江南区のVERUTUMショールームで、リアリティ番組「ジンリ商店」のポップアップストアをオープン。代表として、運営から販売まで乗り出し、ファンとコミュニケーションを図った。

 同じ事務所のファミリーである「少女時代」テヨン、「Red Velvet」ウェンディがポップストアを訪れ、ソルリを応援。ソルリは自身のInstagramにテヨン、ウェンディと共に撮った写真をアップした。

 ソルリは「愛するテヨン姉さん、きょう来てくれてありがとう。ヒーリング、そのもの。美しい」、「愛らしいスンワン(ウェンディの本名)、すごくありがとう。忙しいスケジュールにウェンディ、最高。今回の活動応援してる」と感謝の気持ちを伝えると同時に、「Red Velvet」のカムバック活動を応援した。

 「ジンリ商店」はソルリがCEOに挑戦、自身のアイディアを反映したポップストアをオープンして、企画から運営、片付けまで全過程を経験しながら成長していく姿を収めた番組だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0