クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、元カノ・元カレは「互いに全てオープン」
クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、元カノ・元カレは「互いに全てオープン」
韓国女優ソン・テヨン(38)が、夫クォン・サンウ(42)と互いの過去の恋人を全てオープンにしていると明かした。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

 21日午後に放送されたチャンネルA「屋根の上のマッコリ」でユリ(少女時代、28)は、「一度だけ公開恋愛していた」と告白した。

 この発言にソン・テヨンは「ただ付き合えばいいよ。そういうことで悪口を言われるでしょ?でも(私は)特に気にしない。公開恋愛が何?私は散々、陰口をたたかれていたのよ」と堂々と過去を振り返った。

 また、”公開恋愛”に関してソン・テヨンは「私たち夫婦は互いに、全部知っている。夫の恋愛も、私の恋愛も」と明かし、出演者を驚かせた。

 これに、”独身”ユリは「私はそこに興味がある。全てオープンに?」と驚いたように問うと、”既婚”ソン・テヨンは「私たちはオープンにしている。だけど、特に何も…」と回答。女性2人の会話を聞いていたイ・ジョンヒョクは「テレビを観ながら、誰か過去の恋人が出たらチャンネルを変えるのでは?」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0