韓国俳優カン・テオが、ドラマ「初恋は初めてなので」に出演することになった。(写真提供:OSEN)
韓国俳優カン・テオが、ドラマ「初恋は初めてなので」に出演することになった。(写真提供:OSEN)
韓国俳優カン・テオが、ドラマ「初恋は初めてなので」に出演することになった。

カン・テオ(5urprise) の最新ニュースまとめ

 先日、所属事務所であるファンタジオは、カン・テオがNetflixオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので(仮題)」のチェ・フン役にキャスティングされたことを伝えた。

 「初恋は初めてなので」は世界的なインターネットエンターテインメント企業であるNetflixが制作するオリジナルシリーズ。大学生の男友だちと女友だち、そして、その女友だちにときめきを感じるようになった男友だちの親友である、一人の男性が繰り広げる20代の若者の初恋のストーリーが描かれる。

 カン・テオが演じるチェ・フンは、ミュージカル俳優志望生で、夢に向かって走る若者であり、前向きな性格の持ち主。夢を反対する両親との葛藤の中で家出をし、ユン・テオ(ジス)の家で暮らすようになったことで知り合った、オ・ガリン(チェリ)と関わり、恋の感情に目覚める。

 ことしカン・テオは、ウェブドラマ「ショート」をはじめ、OCN「その男、オ・ス」、映画「明堂」に出演するなど、テレビや映画など幅広い活動を展開した。“ベトナムプリンス”と呼ばれるほど、ベトナムで熱い人気を誇る彼は、日本での単独ファンミーティングも大成功におさめるなど、アジア各国で注目を集めた。

 そんなカン・テオが出演する「初恋は初めてなので」は2019年、全世界へ配信される予定になっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0