韓国版「花男」出演の女優ミン・ヨンウォン、妊娠発表 「年齢的に心配したが…安定期に入った」(画像:OSEN)
韓国版「花男」出演の女優ミン・ヨンウォン、妊娠発表 「年齢的に心配したが…安定期に入った」(画像:OSEN)
韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」などで活躍した女優ミン・ヨンウォン(34)が、妊娠を発表した。

韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 19日午後、ミン・ヨンウォンは自身のInstagramに「お腹の中に赤ちゃんができました!ストロングベイビー」というコメントと共に、写真を掲載した。去る9月、6歳年上の実業家と結婚したミン・ヨンウォンは、結婚から2か月で妊娠を発表した。

 ミン・ヨンウォンは「年齢的に危険要素がありました。直接話したかったのですが、ようやく検査を全て終えて、赤ちゃんが健康で安定期に入り、このようにお伝えします。夫と神さまの中で健康に幸せな子どもを育てていきます。祝福してください」と明かした。

 一方、ミン・ヨンウォンは2003年SBS青春ドラマ「二十歳」で芸能界にデビュー。2009年に韓国で放送された「花より男子~Boys Over Flowers」に”悪女3人組”の一人として登場し、顔を知られた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0