女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンのプロポーズを暴露 「ばればれだった」
女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンのプロポーズを暴露 「ばればれだった」
韓国女優イ・ミンジョン(36)が、夫で俳優イ・ビョンホン(48)とのラブストーリーから結婚生活、息子とのエピソードまでを初公開する。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

 18日放送のSBSバラエティ「みにくいうちの子」では、翌週のスペシャルMCイ・ミンジョンの予告編が公開された。

 イ・ビョンホンの出演ドラマtvN「ミスター・サンシャイン」を引用し、「ミセス・サンシャイン」と名付けられた中、イ・ミンジョンは4歳になった息子に言及。「息子へ”パパは誰?”と聞くと、”僕のパパ?ユジン・チョイ(ドラマでの役名)と答える」と話し、さっそく笑いを誘った。

 また、イ・ビョンホンからプロポーズを受けた際、「すべてが、ばればれだった」と暴露。「夫は言うことが大きい」と話し、今まで語られなかった夫=イ・ビョンホンを隠すことなく明かしたイ・ミンジョン。

 特に、予告編の末尾ではキム・ゴンモの母親が「イ・ビョンホンさんが、そろそろ(番組に)出ますよ」と話すと、カメラを見つめたイ・ミンジョンは「あなた、一度出てきてください」と語りかけ、注目を浴びた。

 イ・ミンジョンが自らバラエティ番組でイ・ビョンホンとの結婚生活、息子との日常を公開するのは、今回が初めてだ。

 なお、イ・ミンジョン出演の「みにくいうちの子」は来る25日、韓国SBSで放送予定。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0