「god」がIUのコンサートにゲストとして出演した。(提供:OSEN)
「god」がIUのコンサートにゲストとして出演した。(提供:OSEN)
god」がIUのコンサートにゲストとして出演した。

god の最新ニュースまとめ

 IUは17日、ソウル・オリンピック公園体操競技場で、「IUコンサートdlwlrma, 2018」を開催した。

 この日、コンサートゲストには「god」が出演し、観客の大歓声を浴びた。特に、IUは学生時代「god」のファンだと幾度となく明かしたことがあるため、「god」の登場と同時に、喜びを爆発させた。

 IUは「god」の登場に、「いま本当に信じられない。これから欲を出さず、本当に善良に生きていく」と話したのはもちろん、「私の音楽にはいつもgodがいる。私の情緒が完成したとき、それは私の人生の一番大きなピースがgodだったから」と話し、格別な愛情を示した。

 IUは「god」と共に写真を撮り、喜びを隠せなかった。

 このようにIUのコンサートにはユン・ジョンシン、チョンハ、「TWICE」、「god」など毎回スターゲストが登場し、また違う面白さを加えている。

 釜山、光州に続き18日をもってソウル公演を終えるIUは12月アジアツアーで、その規模を拡大し、8日香港、15日シンガポール、16日バンコク、24日~25日台北まで4都市で、現地ファンと触れ合う。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0