韓国歌手ヒョナが、新曲発表を予告するかのような映像を公開した。(提供:OSEN)
韓国歌手ヒョナが、新曲発表を予告するかのような映像を公開した。(提供:OSEN)
韓国歌手ヒョナが、新曲発表を予告するかのような映像を公開した。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ヒョナは16日、自身のSNSにパフォーマンスを撮影した映像を掲載。同時にダンサーたちと共に撮った写真も掲載して話題になっている。

 いずれにも特別なコメントはしていないが、新曲のMV撮影をしているかのような雰囲気で、ヒョナの新曲を待っているファンの期待を高めている。

 ファンはヒョナが掲載した写真や映像を見ながら「もしかして新曲発表の予告なの?」といった反応が相次いでいる。以前には練習室で振り付けの練習をしているような写真や映像をいくつも掲載していた。

 先月、CUBEエンターテインメントとの契約解除に合意したヒョナ。ボーイズグループ「PENTAGON」メンバーだったイドンとの交際を認め、CUBEとの葛藤が生じて契約解除に至った。

 その後ヒョナは、SNSを通じてイドンとのデート写真を堂々と公開するなどしていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0