韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJUNG KOOKが親知らずのせいで頬が腫れている様子が話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJUNG KOOKが親知らずのせいで頬が腫れている様子が話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJUNG KOOKが親知らずのせいで頬が腫れている様子が話題になっている。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 今月6日、仁川(インチョン)では、「K-POPミュージックアワードMGA(MBC PLUS×genie musicアワード)」が開催された。

 授賞式に参加した「防弾少年団」は、アメリカのシンガーソングライターチャーリー・プースとのコラボステージを披露し、会場を盛り上げた。

 この日、メンバーのJUNG KOOKは普段より腫れた顔で登場してファンの注目を浴びた。

 JUNG KOOKは少し前のファンサイン会で最近親知らずを抜いたと話しており、親知らずのせいで頬が腫れているよう。

 普段は顔のVラインがすっきりしているJUNG KOOKだが、腫れた頬のせいであごのラインがふっくらしている。その姿がまるでどんぐりを頬に詰めたリスのようで可愛いと、見た人を笑顔にさせた。

 親知らずのせいで頬が腫れたJUNG KOOKを見たファンは「痛かっただろうに」としながらも「ほっぺがふっくらして可愛い」、「かっこいいのに、可愛さまであるなんて」などといった反応を見せている。

 この日「防弾少年団」は「ことしの歌手賞」と「ことしのデジタルアルバム賞」の2部門で受賞した。


BTS (防弾少年団) 「Airplane pt.2 -Japanese ver.-」 Official MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0