”11歳下アイドル”ロン(BIGFLO)と結婚のイ・サガンとは?映像監督でヨン様の元恋人…実家は歯科病院(画像:news1)
”11歳下アイドル”ロン(BIGFLO)と結婚のイ・サガンとは?映像監督でヨン様の元恋人…実家は歯科病院(画像:news1)
韓国アイドルグループ「BIGFLO」ロン(27)との結婚が報じられたイ・サガン(38)に注目が集まっている。

BIGFLO の最新ニュースまとめ

 イ・サガンは1980年うまれの映像監督。2013年にMBC「私たち結婚しました」シーズン4に出演し、顔を知られた。当時、イ・サガンは歌手チョン・ジュンヨンの「別れの10分前」MV撮影現場に姿を現し、”美人監督”として注目された。

 イ・サガンは中央大学演劇映画科で演出を専攻した後、英国のロンドン映画学校を卒業し、2007年に映画監督としてデビューした。

 彼女が2002年に発表した初の短編映画はロンドンフィルムスクール最高の映画に選ばれ、2004年にはショートフィルムフェスティバルで審査委員大賞を受賞するなど、演出力には定評がある。韓国国内ではハ・ドンギュン「蝶よ」、ユ・スンチャンの「君が懐かしい」、「2AM」の「友達の告白」などのMV演出を手掛けた。

 また、イ・サガン監督の父親は大邱(テグ)の歯科病院長、実姉はファッションデザイナーとして知られ、“お嬢様”と報じられた。

 プライベートでは過去、俳優ペ・ヨンジュンとの交際が明かされ、当時は結婚間近と報じられ、大きな話題となった。

 また、「ZE:A」のケビンとの交際報道も流れた。8歳下のケビンと熱愛と報じられたが、双方ともに「交際の事実はない」と否定していた。

 そして今回、イ・サガンの結婚報道が流れた。お相手はアイドルグループ「BIGFLO」のロン。11歳差の2人は知人の紹介で出会い、1年半ほどの交際を経て、来年1月に挙式をあげると報じられている。



[MV]「BIGFLO」-「STARDOM」
[MV]「BIGFLO」-「STARDOM」




Copyrights(C)wowkorea.jp 0