≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」10話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」10話
≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」10話

ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 1日に放送されたtvNドラマ「空から降る一億の星」10話では、デートをするムヨン(ソ・イングク)とジンガン(チョン・ソミン)の様子が描かれた。

 退勤したジンガンは、待っていたミョンを見てわざと「バスに乗っていく」と言った。しかしジンガンは会社の人たちと分かれるのに成功し、ムヨンは他人のふりしてジンガンが乗ったバスに一緒に乗った。

 二人は自然に並んで座り、お互いのメッセージを見せながら幸せな時間を過ごした。
2018/11/01 23:22配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>