女優チェ・ユンソ、ビッグ・ピクチャーエンターテインメントと専属契約(提供:news1)
女優チェ・ユンソ、ビッグ・ピクチャーエンターテインメントと専属契約(提供:news1)
韓国女優チェ・ユンソがビッグ・ピクチャーエンターテインメントと専属契約を結んだ。

チェ・ユンソ の最新ニュースまとめ

 30日、ビッグ・ピクチャーエンターテインメント側は「女優チェ・ユンソが合流した。多彩なイメージを持つチェ・ユンソは演技へ向けた並はずれた情熱で、地道に自分だけの領域を構築してきた。多様な魅力に、広い演技力まで兼ね備えたチェ・ユンソが幅広い活動をすることができるよう今後の活動に惜しみない支援をする予定だ」と伝えた。

 チェ・ユンソはドラマと映画で活発に演技活動を広げてきた女優だ。2010年KBSドラマ「笑ってトンヘ」でデビューした彼女はSBS「シークレット・ガーデン」でヒョンビンの妹役、SBS「ペク・ドンス」では魅惑的な妓生に変身し、時代劇やロマンス、ホームドラマまでジャンルを問わないキャラクター消化力を誇った。

 その後もKBS「棚ぼたのあなた」、MBC「あなたなしでは生きられない」、tvN「2度目の二十歳」など話題のドラマに相次いで出演し、幅広い演技で視聴者に存在感を示した。特にJTBC「品位のある彼女」ではキム・ヒソンの心強い秘書に扮して自分だけの色を溶け込ませた演技を披露し、好評を得た。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0