女優パク・ファニ、誕生日祝いに来たユナ(少女時代)に感動(画像:OSEN)
女優パク・ファニ、誕生日祝いに来たユナ(少女時代)に感動(画像:OSEN)
韓国女優パク・ファニが、ユナ(少女時代)から受け取ったプレゼントに「感動した」と明かした。

ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ

 パク・ファニは26日、自身のInstagramに「プレゼント贈呈式。忙しい中、誕生日を祝おうと来てくれたイムユン。運転しているあなた、カッコよかった…?私がほしいと言っていたものを、本人が行って買って来てくれたイム・ユナ、愛してる…あなたは感動だった」と記載し、写真を掲載した。

 公開された写真には、パク・ファニにプレゼントを渡すユナの姿、これをうれしそうに受け取るパク・ファニの姿がある。

 この日、ユナとパク・ジヒョンは、パク・ファニの誕生日を祝おうと食事をしたことが伝えられた。3人はMBC「王は愛する」で共演した仲だ。

 パク・ファニは「愛、愛、愛。私の愛2人と」、「2人共、どうしてこんなに可愛いの。3人共、お腹がすいて残すものなくパクパク。よく食べよく笑う、いつも気持ちが安らぐ私の友人」とコメントし、ユナとパク・ジヒョンに対する愛情を示している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0