デビュー3周年を迎えた「TWICE」。(提供:OSEN)
デビュー3周年を迎えた「TWICE」。(提供:OSEN)
TWICE」がデビュー3周年を迎えた。

TWICE の最新ニュースまとめ

 「TWICE」は20日、3周年を迎え、公式Instagramを通じて、「3年間、メンバーと共にしながら、お互いに学ぶ点も多く、一緒に泣いたり、笑ったりもしながら、本当にたくさんの思い出ができましたね。そんな私たちを可愛がり、一途に応援してくださるONCE(「TWICE」のファン)のおかげで、私たちはいつも心強く幸せです。いつもこのように共に歩んでいきたい。トゥドゥンイ(「TWICE」のニックネーム)もONCEも3周年おめでとう。これからもTWICE、TWICE、頑張ろう」と感想を伝えた。

 また、「一緒にいるときが一番輝くし、私たちらしいTWICE #3周年 #愛してます #ありがとう #ONCEも」「#ずっと一緒にいくでしょ? #yesoryes」という書き込みで、メンバーたちとファンへの愛情を示した。

 2015年10月20日にデビューし、ことしで3周年を迎えた「TWICE」はデビュー3周年を記念し、20日0時、スペシャル映像「TWICE、好きですか?」を公開し、新曲「YES or YES」の音源の一部もサプライズ公開し、話題を集めている。

 「TWICE」は11月5日、6thミニアルバム「YES or YES」をリリースし、10連続ヒットを狙う。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0