人気アイドルグループ「防弾少年団」が、ドイツのベルリン公演も無事に終了した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「防弾少年団」が、ドイツのベルリン公演も無事に終了した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「防弾少年団」が、ドイツのベルリン公演も無事に終了した。

18日、防弾少年団」の公式Twitterに「Thank you, Berlin! #防弾少年団の心の中にARMYという花をいっぱい持って帰ります #ベルリン2回目公演」というメッセージと写真を掲載した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

写真で「防弾少年団」は、「ARMYたちの心の中に防弾の花が咲きました」と書かれたプラカードを持っている。ジョングク、J-HOPE、V、ジミン、RM、ジン、SUGAはエンディングの衣装であるカジュアルなスタイルで個性的なポーズを取っている。


「防弾少年団」は、先月5日にアメリカのロサンゼルスを皮切りにオークランド、フォートワース、ハミルトン、ニューアーク、シカゴを経て、6日にシティ・フィールドでのニューヨーク公演でアメリカツアーを終了した。

彼らはすぐにイギリスに移動して「LOVE YOURSELF」のヨーロッパツアーに入り、ロンドン、オランダのアムステルダム、ドイツのベルリンでファンに会った。

特にフランスのパリでは、13日の「韓国音楽の響き-韓仏友情のコンサート」に参加して、「DNA」と「IDOL」でフィナーレを飾った。ムン・ジェイン大統領夫妻は、現場で嬉しそうに拍手を送って話題を集めた。

一方、「防弾少年団」は、契約満了を1年残した状態でBig Hitエンターテインメントと7年の再契約を結んだ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0