歌手パク・キヨン、コラボ相手に「PENTAGON」を指名?「低い音域を持つ子がいる…必ず連絡したい」
歌手パク・キヨン、コラボ相手に「PENTAGON」を指名?「低い音域を持つ子がいる…必ず連絡したい」
韓国歌手パク・キヨン(41)がコラボレーションしたい歌手に「PENTAGON」のメンバーを挙げた。

パク・キヨン の最新ニュースまとめ

 パク・キヨンは15日午後、ソウル市内でおこなわれた自身の8thアルバムショーケースで、共にコラボしたい歌手に関する質問を受けた。

 パク・キヨンは「低い声を探している。PENTAGONのメンバーでとても低い音域を持つ子がいる。彼をずっとチェックしている。ああいう男性の声が必要で。『不朽の名曲』に一緒に出演した際、どうしたらあんな低い声が出せるのかと思い、いまも懸命に研究している」と明かした。

 続けて「BewhYさんもいるし、チェ・ベクホ先輩とも一緒に歌ってみたい。私はイシューになるためではなく、音楽的完成度を高めるために隠れていた誰かを探すことが重要のようだ。PENTAGONのあのメンバー、正確な名前を知らず申し訳ないが、本当にかっこいい。必ず、連絡を差し上げたい」と述べ、期待感を高めた。


不朽の名曲 - PENTAGON - Pierrot Smiles At Us.20181006




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0