“私生活動画脅迫騒動”…ク・ハラ(KARA)元恋人の自宅などを家宅捜索=韓国警察
“私生活動画脅迫騒動”…ク・ハラ(KARA)元恋人の自宅などを家宅捜索=韓国警察
韓国警察がク・ハラ(元KARA、27)の元恋人A氏の自宅を家宅捜索した。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 去る4日、ソウル江南警察署によると、警察は2日にA氏の自宅および自動車と彼が働いていたヘアショップなどを家宅捜索した。今回の家宅捜索を通してA氏のUSBとスマートフォンなどを押収した警察は現在、これを分析中で、まもなくA氏を召喚して調査する予定だ。

 これを前に去る9月13日深夜、警察はソウル江南区ノヒョン洞所在のビルからク・ハラがA氏を暴行したとする通報を受けた。A氏は「一方的な暴行」と話す一方、ク・ハラは「双方暴行」を主張した。A氏とク・ハラはそれぞれ、9月17日と18日に事情聴取を受けた。

 その後、ある媒体は4日、ク・ハラがA氏から“私生活動画”を口実に脅迫されたと報道。この日ク・ハラの弁護人は「依頼人(ク・ハラ)は先月27日、元恋人A氏を性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、脅迫及び強要容疑で告訴した」と明らかにした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0