韓国ガールズグループ「2NE1」出身のBOMがNetflixのリアリティシットコム「YG戦資」に出演することがわかった。

BOM(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 4日、Netflixの関係者は「BOMが『YG戦資』にカメオで登場することになる」と明らかにした。

 「YG戦資」はYGエンターテインメントとNetflixがタッグを組んでお披露目するリアリティシットコムだ。「BIGBANG」のV.Iが一瞬ではある日突然、忌避1位の部署であるYG戦略資料本部」へ左遷後、危機のYGエンターテインメントを復活させ、再びヤン・ヒョンソクYGエンターテインメント代表のもとへ戻るために孤軍奮闘する過程を現実と仮想を織り交ぜて披露する内容だ。

 BOMが所属していた「2NE1」は2016年に解散。BOMもYGエンターテインメントを離れて新しい所属事務所で歌手カムバックを準備している。

 先立って「YG戦資」制作発表会でV.Iは「敏感な部分についても言及した」と発言し、現実の部分の露出レベルが高いという事実を予告していた。

 さらにBOMが「YG戦資」出演を契機に本格的に活動再開するのかどうかにも注目が集まっている。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0