“大女優”故チェ・ジンシルの息子ファニ君と娘ジュニさん、母親の10回忌法要に参列しメッセージ伝える
“大女優”故チェ・ジンシルの息子ファニ君と娘ジュニさん、母親の10回忌法要に参列しメッセージ伝える
2日午前、故チェ・ジンシル(享年40)の息子ファニ君と娘ジュニさんが母親の墓地がある京畿道(キョンギド)楊平郡(ヤンピョングン)西宗面(ソジョンミョン)カプサン公園を訪れ、故人の10回忌法要に参列した。

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

 追悼式を前にファニ君は取材団に向けて「こういう時に母親が生前、どれだけ素晴らしい人物だったのかを実感する。尊敬する」と述べた。続けて「応援してくださる方が多い。つらくてもいつも傍で助けてくれる方々がいて幸せだ。母親の友人たちもわたしたちによく接してくれる。感謝すべきこと」と付け加えた。

 また、「母親が去ってもう10年になるが、実感が沸かない。10年経っても会いたいのは変わらない。ジュニとも母親の話をよくしている。母親が空からわたしとジュニがちゃんと暮らしていることを見守っていてくれたらうれしい」と正直な心情を打ち明けた。

 娘のジュニさんは「もう10回忌だなんて信じられない。きょうは気分が格別で眠れなかった」と告白。また、母親に向けて「ママ、いつもわたしたちの傍にいると知りながらも毎日会いたい。次の人生もわたしたちの母親になってね。次は芸能人チェ・ジンシルではなく、ただのジュニとファニの母親として会いたい。愛してる」とメッセージを送った。

 一方、チェ・ジンシルは1988年、MBC特採タレントとしてデビューし、ドラマ「嫉妬」、「星に願いを」、「バラ色の人生」、映画「マヨネーズ」などに出演して大人気を博した。だが2008年10月2日、人気・実力共に絶頂の中、40歳で死去した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0