韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのジュノが、カリスマ性あふれる眼差しを見せる写真が公開された。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのジュノが、カリスマ性あふれる眼差しを見せる写真が公開された。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのジュノが、カリスマ性あふれる眼差しを見せる写真が公開された。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

 強烈なレッドフィルターのかかった写真で、ジュノの眼差しはいつもよりも強く光っていた。

 ジュノはマガジン「esquire」10月号で、久しぶりに近況を伝えると共にデビュー10周年を迎えた気持ちを語った。

 9月4日は「2PM」としてデビューしてちょうど10年だ。

 ジュノはインタビューで、「デビュー当時は、当然この職業で10年を過ごすと思っていました。だけど10周年を迎えてみて、10年という時間が、ただ簡単なことでも絶対に当たり前の事でもないことが分かりました」と明かした。

 デビュー当時はファンに“野望のジュノ”と呼ばれていたことを思い出しながら「バラエティ番組でうまくやろうと頑張って、そういったニックネームができた。10年前もそうだし、今もうまくやりたいという気持ちは大きいです。うまくいかないことはあっても、いい加減にしたことはありません。あの時に欲が多くて良かったです。そうでなければ、こうして歌手も俳優の活動もできなかったと思います」と語った。

 最近、“小さいけど確実な幸せ”を感じているというジュノの写真やインタビュー詳細は「esquire」10月号で堪能できる。

 また日本で7月に発売したミニアルバム「想像」でオリコンウイークリーチャート、タワーレコード全売り場の総合アルバムウイークリーセールスで1位を獲得した。

 日韓を行き来しながら活動中のジュノは、10月6日にソウル・YES24ライブホールにて国内で初めてのファンミーティング「THE SPECIAL DAY[忘れられない日]」を開催する。午後2時と7時の計2公演はすでに全席完売するほどファンの熱い関心が寄せられている。


JUNHO (From 2PM) 『想像』MUSIC VIDEO
JUNHO (From 2PM) 『想像』MUSIC VIDEO




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0