EV内で喫煙?ク・ハラ(KARA)&恋人の暴行事件直後の映像が公開される(提供:news1)
EV内で喫煙?ク・ハラ(KARA)&恋人の暴行事件直後の映像が公開される(提供:news1)
韓国ガールズグループ「KARA」ク・ハラ(27)とヘアデザイナーの恋人A氏の暴行事件直後の状況をおさめた映像が公開された。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 ある韓国メディアは19日、ソウル・江南区(カンナムグ)ノヒョン洞のク・ハラ宅エレベーター(EV)と駐車場の防犯カメラ映像を公開した。公開された映像は暴行事件が起こった直後の13日午前1時20分からだ。

 映像によると、A氏は1時30分頃、ク・ハラの自宅から出て一人EVに乗って降りる。A氏は鏡で自身の顔を整えている。A氏はその後、ク・ハラの自宅に戻り、(置いてあった)荷物を持って出てきたと見られる。

 続く映像では、ク・ハラがEVを開き、鞄を持ったA氏は入る。A氏はこの過程で、鞄でク・ハラの脚を叩き、手には煙草(たばこ)を持っていた。そしてもう一人の男性が洋服を大量に持って入ってくる。この男性はA氏の後輩と見られる。

 エレベーターが地下の駐車場に向かう間、A氏は喫煙し、鏡で自身の顔をチェックする。

 その後、ク・ハラとA氏は駐車場で短い会話を交わす。そしてク・ハラは自宅に戻るように移動し、A氏はSUV車両の運転席に乗車して車を動かした。

 深夜1時26分に最初に韓国メディアに(dispatch)暴行事件の情報メールが到着したのを見ると、A氏は駐車場を離れる前後に情報提供したものと思われる。

 A氏はこの約2時間後の深夜3時20分、警察に通報し、4時20分には再びdispatchに情報メールを送信している。

 一方、A氏は去る13日0時30分頃にク・ハラの自宅で一方的に暴力を受けたと警察に通報。その後、ク・ハラが相互暴力を主張し、2人は真実攻防を展開している。A氏とク・ハラはそれぞれ17日と18日、警察に出頭し調査を受けた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0