俳優リュ・ジュンヨルが33回目の誕生日を迎え、3500人のファンと特別な思い出を作った。(提供:OSEN)
俳優リュ・ジュンヨルが33回目の誕生日を迎え、3500人のファンと特別な思い出を作った。(提供:OSEN)
俳優リュ・ジュンヨルが33回目の誕生日を前に、3500人のファンと特別な思い出を作った。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ

 リュ・ジュンヨルは15日、慶熙大学平和の殿堂で行われた「2018リュ・ジュンヨル バースデー ファンミーティング」を大盛況のうちに終えた。ことしで4度目のファンミーティングとなるだけに、歌からダンス、トーク、イベントまで積極的なファンサービスを見せながら、熱いファンの歓声に応え、200分を超えるファンミーティングの間、充実した時間を過ごした。

 この日、リュ・ジュンヨルは登場から、ときめきいっぱいのボイスで「Carnival」の「祝杯」を熱唱し、ファンの大歓声を浴びた。MCパク・キョンリムの見事な進行と共に、リュ・ジュンヨルは「こんにちは。皆さんのリュ・ジュンヨルです」というあいさつで、ファンミーティングの幕を開けた。

 すぐにファンが誕生日を控えたリュ・ジュンヨルのため、サプライズイベントを準備し、リュ・ジュンヨルは「1年にたった1回、正式にファンと会えるこの日だけを待っている。明日からまたこの日だけを待つと思う。幸せな思い出を持って帰ってもらえたらうれしい」と感謝の気持ちを伝えた。

 続く近況トークコーナーでは、リュ・ジュンヨルのSNSの写真やコメントに込められたエピソードをひも解き、ファンの興味を誘発。リュ・ジュンヨルとファンが、普段から触れ合いながら、お互いに慰めになっていることが分かる貴重な時間となった。

 最も熱かったのはファンと共にしたクイズショーだった。リュ・ジュンヨルは絵文字クイズでアイドルダンスを踊り、爆発的な反応を導いた。また、ファンが書いたミッションの中で、ポップソング1フレーズのリクエストが出ると、「You raise me up」を歌ったり、好きな米国ドラマをおすすめしたり、映画の名シーンを再現するなど、客席を感心させた。

 リュ・ジュンヨルはファンミーティングを終え、「いつも来る前になぜ皆さんが僕の誕生日に駆け付けてくれて、楽しそうにし、幸せなのか、たくさん考える。それが当たり前だと思わない。皆さんのおかげで、もっと良い人になるのだと感じている。皆さんも僕と歩みながら、もっと良い人になると感じていたらうれしい。一緒に同じ場所を見て歩こう」と伝えた。

 最後に、自分の気持ちを歌詞に込めたキム・ドンリュルの「The Concert」を歌った後、名残り惜しさをなだめるように、甘い声で「どのように」をアンコールで披露し、最後まで感動を届けた。

 ファンミーティングを観覧したファンは「さすがリュ・ジュンヨル。歴代最高級に楽しく幸せだった時間、忘れられないと思う!」、「リュ・ジュンヨルの誕生日を一緒にお祝いできて本当に幸せな時間だった。きょう見せてくれた明るい姿のように、いつも俳優として輝くことを願う」、「この日だけを楽しみにしていたけれど、期待以上のファンミーティンだった。特別な場を設けてくれて、本当に感謝しているし、これからもずっと共にできたら」と熱い反応を見せた。

 現在、リュ・ジュンヨルは映画「戦闘」の撮影にまい進しており、映画「ペンバン」と「金」の公開を控えている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0