リュ・ジュンヨル、バースデーファンミで3500人を魅了

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
リュ・ジュンヨル、バースデーファンミで3500人を魅了
リュ・ジュンヨル、バースデーファンミで3500人を魅了

俳優リュ・ジュンヨルが33回目の誕生日を迎え、3500人のファンと特別な思い出を作った。(提供:OSEN)

 俳優リュ・ジュンヨルが33回目の誕生日を前に、3500人のファンと特別な思い出を作った。

 リュ・ジュンヨルは15日、慶熙大学平和の殿堂で行われた「2018リュ・ジュンヨル バースデー ファンミーティング」を大盛況のうちに終えた。ことしで4度目のファンミーティングとなるだけに、歌からダンス、トーク、イベントまで積極的なファンサービスを見せながら、熱いファンの歓声に応え、200分を超えるファンミーティングの間、充実した時間を過ごした。

 
リュ・ジュンヨル、バースデーファンミで3500人を魅了

歌からダンス、トーク、イベントまで積極的なファンサービスを見せながら、熱いファンの歓声に応えたリュ・ジュンヨル。(提供:OSEN)

この日、リュ・ジュンヨルは登場から、ときめきいっぱいのボイスで「Carnival」の「祝杯」を熱唱し、ファンの大歓声を浴びた。MCパク・キョンリムの見事な進行と共に、リュ・ジュンヨルは「こんにちは。皆さんのリュ・ジュンヨルです」というあいさつで、ファンミーティングの幕を開けた。

 すぐにファンが誕生日を控えたリュ・ジュンヨルのため、サプライズイベントを準備し、リュ・ジュンヨルは「1年にたった1回、正式にファンと会えるこの日だけを待っている。明日からまたこの日だけを待つと思う。幸せな思い出を持って帰ってもらえたらうれしい」と感謝の気持ちを伝えた。

 続く近況トークコーナーでは、リュ・ジュンヨルのSNSの写真やコメントに込められたエピソードをひも解き、ファンの興味を誘発。リュ・ジュンヨルとファンが、普段から触れ合いながら、お互いに慰めになっていることが分かる貴重な時間となった。

 最も熱かったのはファンと共にしたクイズショーだった。リュ・ジュンヨルは絵文字クイズでアイドルダンスを踊り、爆発的な反応を導いた。また、ファンが書いたミッションの中で、ポップソング1フレーズのリクエストが出ると、「You raise me up」を歌ったり、好きな米国ドラマをおすすめしたり、映画の名シーンを再現するなど、客席を感心させた。

 
リュ・ジュンヨル、バースデーファンミで3500人を魅了

リュ・ジュンヨルは200分を超えるファンミーティングで、最後までファンに感動を届けた。(提供:OSEN)

リュ・ジュンヨルはファンミーティングを終え、「いつも来る前になぜ皆さんが僕の誕生日に駆け付けてくれて、楽しそうにし、幸せなのか、たくさん考える。それが当たり前だと思わない。皆さんのおかげで、もっと良い人になるのだと感じている。皆さんも僕と歩みながら、もっと良い人になると感じていたらうれしい。一緒に同じ場所を見て歩こう」と伝えた。

 最後に、自分の気持ちを歌詞に込めたキム・ドンリュルの「The Concert」を歌った後、名残り惜しさをなだめるように、甘い声で「どのように」をアンコールで披露し、最後まで感動を届けた。

 ファンミーティングを観覧したファンは「さすがリュ・ジュンヨル。歴代最高級に楽しく幸せだった時間、忘れられないと思う! 」、「リュ・ジュンヨルの誕生日を一緒にお祝いできて本当に幸せな時間だった。きょう見せてくれた明るい姿のように、いつも俳優として輝くことを願う」、「この日だけを楽しみにしていたけれど、期待以上のファンミーティンだった。特別な場を設けてくれて、本当に感謝しているし、これからもずっと共にできたら」と熱い反応を見せた。

 現在、リュ・ジュンヨルは映画「戦闘」の撮影にまい進しており、映画「ペンバン」と「金」の公開を控えている。
2018/09/16 11:49配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.