【全文】「PRODUCE 48」“22位で脱落”村瀬紗英(NMB48)、韓国語で心境綴る「本当に良い経験になった」(提供:OSEN)
【全文】「PRODUCE 48」“22位で脱落”村瀬紗英(NMB48)、韓国語で心境綴る「本当に良い経験になった」(提供:OSEN)
Mnet日韓ガールズグループオーディション「PRODUCE 48」で脱落した「NMB48」の村瀬紗英(21)が韓国語で心境を伝えた。

PRODUCE 48 の最新ニュースまとめ

 村瀬紗英は25日、自身のSNSに韓国語の長文を掲載した。村瀬は去る24日に放送された「PRODUCE 48」3次順位発表会で22位を記録し、惜しくもファイナリストに残ることができなかった。

以下は村瀬紗英が掲載した文章全文(日本語訳)。

国民プロデューサー様、アンニョンハセヨ!
NMB48の村瀬紗英です。
いままで多くの愛と応援をありがとうございます!
produce48はわたしにとって本当に良い経験になったようです!!! 多くの刺激を受け、勉強になる一日一日でした!

マンマミーア!から始まってhandclap、そして皆さんが選んでくれたrumor。この間、多くを助けてくれた練習生たち、スタッフの皆さん、先生方、作曲家さん、わたしの周りには良い人たちしかいません…みんな親切でよく教えてくださって、どれほど多くの助けを借りたか…心より感謝しています!
すべての時間と思い出を忘れることができません!! 

そして…韓国に来て国民プロデューサー様に会うことができました!スローガンや駅に出ていた広告!わたしには一つの夢でした~ww
そんな一つ一つにとても感動しました。
多くの愛をいただいて、とても、とて~もうれしかったです。
私の愛も受けてください~ピョン。

韓国語の勉強もしていて、応援メッセージも翻訳機を使用せずにほぼ読めるようになりましたww
こうして好きな皆さんにデビュー組に入ったわたしを送ることができす、申し訳ない気持ちです。
もっとお見せしたかったです。それでも“22位”という身に余る順位を皆さんはわたしにプレゼントして下さいました。
皆さんと努力して過ごしたこの時間を振り返ると、わたしには本当に輝く幸せな時間でした。

ポジション評価で1位になれたのはわたしの人生の宝物です。
多くの応援、本当にありがとうございました!
produce48での村瀬紗英の姿はここで終わりますが、今後もたくさんたくさん努力し、いつかまた韓国に来て皆さんの前に立ちたいです!
村瀬紗英を絶対、絶対、絶対に忘れないでください。

皆さん、“わたしのものにならない?”


PRODUCE48 村瀬紗英 - Fitz&The Tantrums HandClap @ ダンス・ポジション評価 180720 EP.6




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0