【全文】“24日現役入隊”ドゥジュン(Highlight)、直筆手紙でファンらに思い綴る
【全文】“24日現役入隊”ドゥジュン(Highlight)、直筆手紙でファンらに思い綴る
韓国アイドルグループ「Highlightユン・ドゥジュン(29)が24日に入隊することが発表された中、直筆の手紙を公開した。

ユン・ドゥジュン(Highlight) の最新ニュースまとめ

 ユン・ドゥジュンは22日、「Highlight」の公式ホームページに直筆の手紙を掲載。ファンに対する申し訳ない気持ちを綴った。

 一方、ユン・ドゥジュンは24日に現役入隊する。本人の意向により入隊場所や時間は公開しない。


以下はユン・ドゥジュンの直筆手紙全文。

こんにちは。ドゥジュンです。
とても驚かれたでしょう?私もたくさん驚きました。皆さん程ではないですが。
遅い年齢でついに国防の義務に就こうと、突然、離れることになりました。
一日もはやく行って来たかったのですが、そうできなかった荷物をやっと減らせることになり、一方ではうれしく思っています。
最も気がかりなのは、皆さんにまともなあいさつもできずに離れることで、心がとても痛いですね。
10年近く、芸能活動が楽しくできたのは「Light」(ファンクラブ名)ファンの方々の存在が最も大きいと考えます。
平凡でない人生の中で、最も平凡な感情である喜び、悲しみなどなどを感じられたのは皆さんとの特別な思い出のおかげだったようです。
短くない時間、私の人生の3分の1を共に過ごし、応援し、支持してくださり心から有難うございました、光栄でした。
これから私の人生のチャプター(章)3を始めようと思います。
応援してくれるメンバー、家族、友達、事務所の関係者、ドラマ関係者の方々にとても申し訳なく、感謝し、どうか健康に気をつけて元気でいることを望みます。
最後に愛する私たち、また私のファンたち、常に本人の健康を最優先に、この瞬間、誰よりも幸せで健康であることを願っています。ありがとうございます。アンニョン。

Highlight 1/5 ドゥジュンより


[Dance Practice] Highlight - CELEBRATE
[Dance Practice] Highlight - CELEBRATE




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0