「Red Velvet」が明かした平壌公演・アユクデ・ウェンディのダイエット=正午の希望曲(提供:OSEN)
「Red Velvet」が明かした平壌公演・アユクデ・ウェンディのダイエット=正午の希望曲(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」は22日午後放送されたMBCラジオFM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演し、新曲の紹介や平壌(ピョンヤン/北朝鮮)での公演エピソードなどを正直に話した。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 「Red Velvet」は最近、サマーアルバム「Summer Magic」を発表しタイトル曲「Power Up」で1位を獲得している。音楽番組では既に5冠王となった。

 ジョイは新曲「Power Up」について「遊ぶときも仕事するときも楽しめるパワーに溢れた歌だ。応援してほしい」と説明した。

 「Red Velvet」はまた、平壌公演に関するエピソードも伝えた。スルギは「Red Flavor」を披露したことについて「初めは歌ってもいいのかなと思った。(北朝鮮の方々は)初めて見るステージに最初は反応もイマイチだった。でも終わりの方になると、一緒に手拍子を打ってくださった。不思議な感覚でもあり、特別な経験だった」と明かした。

 また、ウェンディは玉流館の冷麺に関する質問に「個人的に豚肉、鶏肉、牛肉の3種類がすべて入っているとは知らなかった。少し生臭い味がした。ソースを入れようとすると、たくさん入れずに本来の味で食べてほしいと言われた」と答え、注目を浴びた。

 「アイドル陸上大会(アユクデ)」の裏話も公開した。MCキム・シニョンは「Red Velvet」が「Power Up」の横断幕下で無気力な姿が捉えられたことについて言及した。これに彼女たちは収録が進むにつれて、テンションが上がっていったと打ち明けた。これにキム・シニョンは「それでもアユクデの撮影時間が短くなった。昔は朝7時から翌日の朝6時までだった。いまは良くなったね」と返し、笑いを誘った。

 「Power Up」の活動で美貌を放つウェンディへの称賛も続いた。キム・シニョンはウェンディがダイエットに成功したと言及し、ウェンディは「太ったり痩せたりする。うまく維持できればいいけど」と恥ずかしがった。スルギは「今回の活動で最も美しいメンバーはウェンディだと思う」と述べた。


Red Velvet ’Power Up’ MV
Red Velvet ’Power Up’ MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0