俳優ピョン・ヨハンがtvN「ミスター・サンシャイン」で、キム・ヒソン役を演じ、視聴者の心を意のままにし、熱い反応を得ている。

ピョン・ヨハン の最新ニュースまとめ

 ピョン・ヨハンはとぼけた演技で、軽快な雰囲気を作りながらも、身内の因果により苦しむ知識人の姿で、弱々しさを誘発した。また、許嫁に向けた犠牲的な愛はときめきと同時に切なさを漂わせた。

 ピョン・ヨハンはユジン・チョイ役のイ・ビョンホン、ク・ドンメ役のユ・ヨンソクと特別なブロマンスを形成し、物語に面白さを加えている。3人が居酒屋で初めて会った日、キム・ヒソンはコ・エシン(キム・テリ)のフィアンセという理由で、2人の嫉妬を受けた。その事実を知らなかったキム・ヒソンは2人の間で、溺れたら誰を助けるのか?という答えのない質問を続け、結局は誰も自分を助けず、溺死したと叫び、視聴者の笑いを誘発した。

 3人が偶然居酒屋で再会した日、キム・ヒソンは3人の関係を問う質問にユジンを「米国人の朝鮮人」、ク・ドンメを「日本人の朝鮮人」、そして自分を「イケメンの朝鮮人」と紹介し、笑いを誘った。ピョン・ヨハンは毎回とぼけているが、憎めないキム・ヒソンに完璧になりきり、物語に活力を吹き込んでいる。

 一方で、キム・ヒソンは誰よりも孤独でつらい内面を持つ人物だ。朝鮮最高の金持ちだが、祖父母と両親の因果により、人々に嫌われ、家族に代わって謝罪することに慣れているほど。特に、自分の家族や悪縁にもつれたユジンとの事情が明らかになるたびに、ピョン・ヨハンはキム・ヒソンの複雑な心境を物寂しく表現する深いまなざしの演技で、視聴者を切なくした。

 コ・エシンへの犠牲的な愛も、視聴者の心をとらえている。コ・エシンの許嫁だが、彼女に心を寄せた人がいることを知ったキム・ヒソンは婚姻を強要する代わりに、同志として付き合おうという悲しい提案をした。さらに、キム・ヒソンはコ・エシンが義兵活動をするという事実に気付き、“影”になって彼女を見守るという気持ちを伝えた。

 ピョン・ヨハンはしっかりした演技力をもとに、さまざまな感情を自在に表現し、幅広い演技を披露。彼が表現するリアルながらも立体的なキム・ヒソンの姿に、視聴者の愛情のこもった応援が続いている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0