MBC側、女優イ・ヨンエ主演予定ドラマ「イモン」の編成を協議中
MBC側、女優イ・ヨンエ主演予定ドラマ「イモン」の編成を協議中
韓国女優イ・ヨンエが主演を務めるドラマ「イモン」が、MBC編成を協議していることがわかった。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

 8日午前、MBCの関係者は「ドラマ『イモン』の編成を協議しているが、確定事項はない」と明かした。これを前に、ある韓国メディアは「イモン」が来年5月のラインナップとして、MBCと編成をめぐり協議中と報じた。

 ドラマ「イモン」は、日本統治時代の京城と満州、そして中国・上海を背景に広がる諜報ロマンスで、独立闘争の最先鋒だった秘密結社「義烈団」団長キム・ウォンボンと日本人に養育された朝鮮人外科医イ・ヨンジン(イ・ヨンエ予定)が上海臨時政府の諜報要員となり、太平洋戦争の中で活躍するブロックバスター時代劇だ。

 キム・ウォンボン役を含めた主要配役のキャスティングが進行中で、ことし秋、モンゴルや上海などで海外ロケを開始。本格的な撮影に突入する予定だ。キム・ウォンボン役には俳優ユ・ジテが有力視されている。

 2019年は韓国臨時政府樹立100周年を迎える年となるだけに、「イモン」は建国100周年記念ドラマとして来年放送を目標にしている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0