ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「知ってるワイフ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 2日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」2話では、ジュヒョク(チソン)が現在の自分に処された現実を変更させることができる方法を知り、運命を再設計する様子が描かれた。

 ジュヒョクは12年前と同じ状況になった。妹ジュウン(パク・ヒボン)の小言からキャンパスで初恋のヘウォン(カン・ハンナ)のデート申し込みまで全ての経路が同じだった。これは長く続かなかった。オートバイ事故直後の現実で、再び妻のウジン(ハン・ジミン)の横で目覚め、ジュヒョンは「夢にしてはとても生々しい」と困惑した。

 しかしジュヒョクの体に変化が起きた。オートバイ事故のせいでできたと思われる手首の傷があったのだ。ジュヒョクが「これは昨日できたのか」と不思議に思っていると、職場の同僚のジョンフ(チャン・スンジョ)は「ずっとあったよ」と言った。


Familiar Wife [2話予告] 180802 EP.2
Familiar Wife [2話予告] 180802 EP.2




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5