※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」16話(最終回)では、ヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)が結婚する様子が描かれた。

 ヨンジュンとミソは両家の顔合わせをした。ヨンジュンの母(キム・ヘオク)は「よろしければ、住まいをそちらに移したらどうだろう」と言った。以前、ヨンジュンの母はミソに高級な服や靴、バッグをプレゼントしていて、ミソは負担に感じていたことがあった。

 ミソは「このまま結婚はできません。私を大事にしてくださる気持ちはありがたいですが、身に余るようなプレゼントをいただいてばかりいるのは、気持ちが楽になりません」と言った。ヨンジュンも「度が過ぎる厚意は負担になる。俺がちゃんと考えてミソに優しくしてやるから」とフォローした。

 ヨンジュンは愛する女性、ミソとの結婚を控えてワクワクしすぎて仕事が手につかなかった。デパートへ新婚生活に必要なものを買いに行ったヨンジュンは「僕たち、あと1か月で結婚するんです」とスタッフが聞いてもいないのに自ら明かした。ミソには「誰にでも自慢したいんだ。今日、鍋セットも買うぞ。ミソと一緒に暮らすことになったから、関心が湧いてきた」とウキウキした。

 そして二人は、家族や会社のスタッフたちからの祝福の中、結婚式を挙げた。ヨンジュンは「これから俺がこうして一生守ってやる。約束する」とミソに言って、幸せにすることを約束した。


[キム秘書はいったい、なぜ?] EP16-18
[キム秘書はいったい、なぜ?] EP16-18




Copyrights(C)wowkorea.jp 5