人気グループ「東方神起」が、日本で発表したニューシングルでオリコンチャート2位にランクインした。(提供:OSEN)
人気グループ「東方神起」が、日本で発表したニューシングルでオリコンチャート2位にランクインした。(提供:OSEN)
人気グループ「東方神起」が、日本で発表したニューシングルでオリコンチャート2位にランクインした。

東方神起 の最新ニュースまとめ

26日、オリコンスタイルによると、25日に発売された「東方神起」のニューシングル「Road」は、発売初日で6万3302枚の販売高を記録してオリコンシングルチャートの2位にランクされた。

「東方神起」は、韓国だけでなく日本でも熱い人気を誇るK-POPの代表グループだ。発表するアルバムすべてがオリコンチャートの上位圏を占めるほどに高い販売高を記録中だ。

特に「東方神起」は、日本の単独ツアーで100万人の観客を動員して海外歌手として史上最多観客動員の記録を更新した。

また、6月には大型公演場である横浜の日産スタジアムで初めて3日連続で公演を行い、約22万5000人の観客を動員した。日本での東方神起のパワーを証明する記録としていっそう意味深いものとなている。

「東方神起」は、テレビ朝日の「ミュージックスチーション」に出演して、「Road」のパフォーマンスを初公開した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0