ドラマ「時間」より(提供:news1)
ドラマ「時間」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ



 25日に放送されたMBCドラマ「時間」1話では、スホ(キム・ジョンヒョン)とジヒョン(ソヒョン(少女時代))が初めて出会う様子が描かれた。

 ジヒョンは駐車場整備員として働いていると、スホの車がVIPであることを分からずに一般用の駐車場に案内した。スホは戻ってきて「俺をバカにするのか」と怒った。

 ジヒョンの同僚はスホの車が通り過ぎると「おかしなヤツじゃない?」と言い、その時マイクの電源が入っていて大きく響いてしまった。スホは再び戻ってきてジヒョンに怒りをぶつけた。

 ジヒョンの上司が入ってきて「すぐに謝れ」と言った。ジヒョンはしぶしぶと「VIP顧客であることに気づかず申し訳ありません。マイクで“おかしなヤツ”と言ったことも」と謝罪すると、スホは「申し訳ないと思っているなら表現してみろ」と嘲弄した。

 ジヒョンはひざまずくと、スホは「だからってひざまずくのか。俺を悪者にしやがって」と言って去っていった。


[1次ティザー] 誰も止められない時間が流れ始めた! ​
[1次ティザー] 誰も止められない時間が流れ始めた! ​




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0