ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ



 23日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」25話では、ロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン)が人間のナム・シン(ソ・ガンジュン2役)に嫉妬する様子が描かれた。

 ロボットのナム・シンはソボン(コン・スンヨン)をつかんでいる人間ナム・シンを見て「どうしてソボンをそんなに見ている?」と言った。人間ナム・シンは「お前は何だ?」と聞くと、ロボットのナム・シンはソボンに「あの人から君を離さないと。こういうのが嫉妬かな?」と聞いた。

 人間ナム・シンは「ちょっとふざけただけだ」と言うと、ロボットのナム・シンは「ソボンさんにそんなふざけたことはしないでください」と言った。人間ナム・シンは「わかった。ところでお前は本当に嫉妬しているようだ。恋でもしているのかと思った」と嘲笑った。

 ソボンはロボットのナム・シンの行動に驚き「本当に嫉妬したの?」と聞いた。ナム・シンは「判断する前に行動が先に出たが、嫉妬がどういうものかわからない」と吐露した。ソボンは「行動にはあなたの感情が込められている。人は分からなくても、あなたは分かる」と言った。


Seo Kang-Jun
Seo Kang-Jun




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0