一般人との交際認めた俳優キム・ジヌ、今秋に結婚へ=お相手は3歳年下のCA
一般人との交際認めた俳優キム・ジヌ、今秋に結婚へ=お相手は3歳年下のCA
一般人との交際を認めた韓国俳優キム・ジヌ(35)が、ことし秋に結婚することがわかった。

 17日午後、事務所関係者は「キム・ジヌが3歳年下のキャビンアテンダントとことし秋、挙式をあげる。結婚時期は秋と決定しているが、正確な日程は確定していない」とし、両家と話し合いながら日程を調整していると明かした。

 キム・ジヌは恋人の存在を隠すことなく、ラジオを通して自然に公開していた。

 キム・ジヌは昨年6月に放送されたラジオ番組で「恋人がいるのだが、相手は一般人」と告白。当時、一緒に出演した同僚のステファニーは「キム・ジヌは恋人に直筆の手紙を渡している。彼女のために高額のプレゼントを用意したのに、タクシーに置き忘れてしまい、そのプレゼントはキム・ジヌの元に戻ってこなかった」とエピソードを公開した。

 これに、キム・ジヌは「彼女には、まだ話していない。もう一度同じお店へ行き、同じ物を買った」と話し、彼女に”ぞっこん”であることを明かしていた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0