女優ハン・ヘジン、夫で韓国代表DFキ・ソンヨンとの夫婦喧嘩の原因は…?「夫はサッカーと家族しか知らないおバカさん」(提供:OSEN)
女優ハン・ヘジン、夫で韓国代表DFキ・ソンヨンとの夫婦喧嘩の原因は…?「夫はサッカーと家族しか知らないおバカさん」(提供:OSEN)
韓国女優ハン・ヘジン(36)が、夫でサッカー韓国代表DFキ・ソンヨン(29)との恋愛から結婚生活までを赤裸々に明かした。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

 去る11日に放送されたJTBCバラエティ「一食ください」では、ハン・ヘジンとファン・ギョインがタレントのカン・ホドン、イ・ギョンギュらと夕食を共にした。

 この日、イ・ギョンギュはハン・ヘジンの登場にうれしさを隠せなかった。2人は過去、SBSバラエティ「ヒーリングキャンプ」でMCとしてタッグを組んでいた仲だ。プライベートでは6か月前に会ったとのことだが、番組では4年ぶりの再会だった。

 放送中、イ・ギョンギュは「ヒーリングキャンプ」収録当時、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンの結婚を「予想していた」と明かし驚かせた。

 当時、キ・ソンヨンがハン・ヘジンを熱い眼差しで見つめていたという。このエピソードにハン・ヘジンは「『ヒーリングキャンプ』当時、私たちは交際していなかった。”仲の良い年上のお姉さんと弟”の間柄だった。当時、夫(キ・ソンヨン)のお姉さんが結婚することになり、キ・ソンヨンがたまたま韓国に帰国し、そのときに連絡がきた」と説明。恋愛から結婚までを聞かれたハン・ヘジンは「夫が部屋の中に、ろうそくでハートを作り、花束をもって立っていた」と明かした。

 夫婦喧嘩について問われると、「けんかをしても、その日の内に仲直りする」とし、「夫はとても優しい人。サッカーと家族しか知らない。それは良いけれど、手がかかる人でもある」と不満を漏らしたハン・ヘジン。8歳の年の差については「年の差は感じない。ただ、私が知っている曲やアニメを知らないくらいかな」と答え、「私は主婦になってから、心配性になってしまった。夫はその姿を見て『どうして起こってもいないことを心配するの』と元気づけてくれる。その言葉を聞くと、『男らしくて頼れる男性だ』と感じる」と笑顔をみせた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0