サッカー韓国代表GKのチョ・ヒョヌがバラエティ番組に出演し、CM界から多くラブコールを受けていることを明かした。(提供:OSEN)
サッカー韓国代表GKのチョ・ヒョヌがバラエティ番組に出演し、CM界から多くラブコールを受けていることを明かした。(提供:OSEN)
サッカー韓国代表GKのチョ・ヒョヌがバラエティ番組に出演し、CM界から多くラブコールを受けていることを明かした。

チョ・ヒョヌ の最新ニュースまとめ

 11日に放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」には、2018サッカーワールドカップ韓国代表のチョ・ヒョヌ、キム・ヨングォンイ・ヨンイ・スンウが出演した。

 チョ・ヒョヌは「“韓国のダビド・デ・ヘア”と呼ばれているチョ・ヒョヌです」、キム・ヨングォンは「“国民の悪口から国民のヒーローとして戻ってきた”キム・ヨングォン」と紹介し、イ・ヨンは「“今回のワールドカップで全てをささげてきた”イ・ヨン」と急所闘魂について明かして笑いを誘った。

 イ・スンウは「代表チームでもムードメーカーだが、『ラジオスター』でもムードメーカーになりたい」と覚悟を見せると、MCのキム・グラは「イ・チョンスの感じがする」とコメントして笑わせた。イ・スンウは「私をかわいがってくださる兄さんだ。たくさん連絡してくれと言ってくれる」とイ・チョンスとの関係を明かした。

 またチョ・ヒョヌは「戻ってきて5日になった。ニュースに呼んでくださり、番組にも出演した」と近況を語った。さらに「CMオファーだけで20ほどきたそうだね」と質問されると、チョ・ヒョヌは「会社とも話さなければならず、まだ考えているところだ」と答え、人気ぶりを伺わせた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0