韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのVernonがコンサート中に負傷し、ステージの一部に参加しないことになった。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのVernonがコンサート中に負傷し、ステージの一部に参加しないことになった。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのVernonがコンサート中に負傷し、ステージの一部に参加しないことになった。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

 「SEVENTEEN」の所属事務所プレディスエンターテインメントは30日、公式SNSで「6月29日に開催された『2018 SEVENTEEN CONCERT 'IDEAL CUT' IN SEOUL』公演の最後のステージでVernonが足を負傷し、精密検査と処置を受けてギプスをするなどの措置を取ることになった」と明らかにした。


 以下、プレディスエンターテインメントの公式コメント全文。


こんにちは。プレディスエンターテインメントです。
「SEVENTEEN」メンバーのVernonの負傷及びコンサートステージに関して公知いたします。

6月29日に開催された「2018 SEVENTEEN CONCERT 'IDEAL CUT' IN SEOUL」公演の最後のステージでVernonが足を負傷し、精密検査と処置を受けてギプスをするなどの措置を取ることになりました。

これに約3時間開催される公演を消化するには無理があると判断し、所属事務所が引き止めたにも関わらず、公演を待ってくれたファンのためにステージに上がろうとする本人の意思が固いため、Vernonは予定通り30日の公演と7月1日のソウル公演にはステージに立つ予定です。

ただ現在、足の負傷以外に異常はなく、全般的なコンディションは良いのですが、専門医の所見によりVernonは振り付けがあるパフォーマンスはいすに座り、一部のステージには参加しないことを決定しました。

ファンの皆さんのご理解をいただきながら、Vernonの負傷が悪化せずに最高のコンディションを維持して無事にステージを終えられるよう弊社も最善を尽くします。

改めて「SEVENTEEN」のコンサート「2018 SEVENTEEN CONCERT 'IDEAL CUT' IN SEOUL」を待ってくださった多くのファンの方にご心配をおかけした点について心よりお詫びいたします。

ありがとうございます。


SEVENTEEN - CALL CALL CALL! MV
SEVENTEEN - CALL CALL CALL! MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0