キム・ヒョンジュン(リダ)、ドラマ復帰で大衆の心を取り戻せるか

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
キム・ヒョンジュン(リダ)、ドラマ復帰で大衆の心を取り戻せるか
キム・ヒョンジュン(リダ)、ドラマ復帰で大衆の心を取り戻せるか

韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、4年ぶりにドラマへの復帰を議論中だという。背を向けた大衆の心を取り戻せるのだろうか。(提供:OSEN)

 韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、4年ぶりにドラマへの復帰を議論中だという。背を向けた大衆の心を取り戻せるのだろうか。

 26日、キム・ヒョンジュンがドラマへの復帰を計画していることが伝えられた。所属事務所キーイースト側は「ドラマ『時間が止まるその時』への出演を検討中だ」と明らかにした。

 もしキム・ヒョンジュンの出演が確定すると、2014年に放送されたKBSドラマ「感激時代~闘神の誕生」以来、およそ4年ぶりにドラマ復帰となる。

 昨年12月からことし5月までワールドツアーが開催されたのに続き、今月6日には日本でニューシングルを発売するなど海外を中心に活動してきたが、今回は韓国国内での復帰説が浮上しているのだ。

 キム・ヒョンジュンの復帰に対して2つの視線がある。相変わらず彼の復帰を反対する反応と、今後誠実に活動することを望む反応。どちらにしてもキム・ヒョンジュンの過去の不始末に巻き込まれた分、復帰することに対して冷たい反応が大部分であることは事実だ。

 キム・ヒョンジュンの元交際相手のAさんが、3年以上の法廷での争いを続けていた。Aさんが2014年5月にキム・ヒョンジュンから暴行されて流産したと主張し、キム・ヒョンジュンを相手に暴行致死及び傷害容疑で告訴状を提出したが、取り消し、2015年4月にキム・ヒョンジュンの子を妊娠して流産したと主張して16億ウォン(約1億6000万円)を求める訴訟を起こすなど、長い法廷での争いを続けていた。

 そのほかにもAさんの息子がキム・ヒョンジュンの実子だと明らかにされたのをはじめ、昨年4月には飲酒運転容疑で起訴され、罰金200万ウォン(約20万円)の略式命令を受けたりもした。

 そういったことで、長い時間、活動が中断していたキム・ヒョンジュン。3年間の法廷での争いを続けていたキム・ヒョンジュンのイメージが棄損されたのを始め、かれに志望した大衆がいる状況で、海外での活動から国内復帰を計画しているキム・ヒョンジュンが大衆の心を取り戻せるのか注目だ。
2018/06/26 19:46配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2018/06/27 09:43


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
俳優ヒョンビンが悪役に初挑戦! ソン・イェジン共演の心理サスペンス映画『ザ・ネゴシエーション』DVDが2/5より発売

「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.