≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」4話(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」4話(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」4話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)の間に妙な空気が流れる様子が描かれた。

 社内運動会で足首を痛めたヨンジュンは、ミソに看病してもらった。ヨンジュンは居眠りしてしまい、悪夢にうなされた。目覚めたヨンジュンは、心配してくれるミソに「今日は一人でいたくない。キム秘書、今日だけ泊まっていけないか?」と聞いた。

 あたふたしたミソは「もちろん悪夢を見て目覚めたら、寝るのがつらいことは知っているけど、子どもじゃないんだから…」とあいまいな返事をした。ヨンジュンは「遅くなったからゲストルームで寝ていけって言っているのに、どうしてあたふたしているんだ?前にもそうしていただろ」と言った。

 ヨンジュンは、何も言わないミソに「何を期待していたんだ?」と笑い、ミソは「私はそんなことしません」と恥ずかしそうにした。

 ところが、かかってきた電話に出たヨンジュンはミソに「残念だけど、今日は泊まらせるのが難しくなった」と深刻な表情で伝えた。



[キム秘書はいったい、なぜ?] EP4-16
[キム秘書はいったい、なぜ?] EP4-16




Copyrights(C)wowkorea.jp 5