「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」
「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」(提供:news1)

「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「VICTON」が、少年美を前面に出してカムバックした。去る2016年にデビューし、いつの間にか活動は3年目を迎え、様々なコンセプトとジャンルを消化。アルバムごとに新たな姿をみせている。

 「VICTON」は先月23日、ニューアルバムを発表し活動に突入した。若者たちの恋愛と別れを込めた歌詞と、メンバーたちの成長したボーカルが引き立つ楽曲で、既存とは異なるステージを披露した。

 先ごろ、インタビューに応じた「VICTON」は、どこか物静かな印象だった。ステージの上ではエネルギーを発散しているが、メンバーらは「僕たちは全員がシャイ。物静かな性格で、人見知りも激しい」とし、「メンバー全員の性格が似ているから、芸能人の友だちもいない。僕たちだけで集まって遊んでいる」と普段のようすを明かした。

 日常生活についてハン・スンウは「一緒に住むようになって3年が経つ。たまにメンバー同士でお酒も飲む」とし、チェ・ビョンチャンは「毎日が修学旅行みたい」と笑顔をみせた。

 チョン・スビンは「最近は寝てばかり。活動中は、シャワーを浴びてすぐ寝る生活」とし、「最近のエピソードとしては、番組(週刊アイドル)でいただいた韓牛を焼いて食べたこと。本当においしかった」と明かした。

 最後に、叶えたい目標を問われるとト・ハンセは「ことし、アルバムをもう一枚発表して活動したい。年末のステージに立ったことがないから、ことしこそは授賞式にも参加したい」、チェ・ビョンチャンは「ラジオ、バラエティに出演して、僕たちには異なる面がいっぱいあることをお見せしたい」と覚悟を明かした。
2018/06/14 17:40配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。