韓国俳優ユ・アイン(写真右)とピョン・ヨハン(写真左)が、変わらない熱い友情を見せている。(提供:OSEN)
韓国俳優ユ・アイン(写真右)とピョン・ヨハン(写真左)が、変わらない熱い友情を見せている。(提供:OSEN)
韓国俳優ユ・アイン(31)とピョン・ヨハン(32)が、変わらない熱い友情を見せている。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

 13日、コーヒーのケータリングカー業者によると、ユ・アインはピョン・ヨハンのためにtvNの新ドラマ「ミスター・サンシャイン」の撮影現場にコーヒーのケータリングカーをプレゼントしたという。

 関係者は「ユ・アインが暑い中で頑張っているピョン・ヨハンやスタッフ、共演者たちのために最高級メニューでものすごくたくさんの量を準備された」とし、「やはり義理堅いユ・アイン。今日も『ミスター・サンシャイン』チームは130人を超える」と説明した。

 ユ・アインとピョン・ヨハンは、2016年3月に放送終了したSBSドラマ「六龍が飛ぶ」で共演。50部作という大作で長い時間を共にした二人は、ドラマ終了後も友情は変わらない。また共演した俳優ユン・ギュンサン(31)のドラマを応援したのはもちろん、ユ・アインはユン・ギュンサンと共にピョン・ヨハンが出演したミュージカル「ヘドウィグ」を観覧したこともある。

 今回の「ミスター・サンシャイン」でも同じだ。ユ・アインは暑い中で一生懸命に撮影しているピョン・ヨハンや共演俳優たち、撮影スタッフのためにコーヒーのケータリングカーをプレゼントしたのだった。

 新ドラマ「ミスター・サンシャイン」は7月7日に放送開始する。


【公式】「六龍が飛ぶ 」予告編
【公式】「六龍が飛ぶ 」予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0