カムバックを2日後に控えた韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が二次団体ティザーとLISA(リサ)-JISOO(ジス)の個人ティザーを公開した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは13日午前9時、公式ブログを通して二次団体ティザーをはじめ、LISAとJISOOの個人ティザーを掲載した。

 夢幻的なコンセプトの一次に続き、今回の団体カットで「BLACKPINK」はピンク色ムードの中で強烈なオーラを放ち、二重性を強調した。それぞれ違った4メンバーの眼差しが妙に交わり、それぞれの魅力を誇っている。個人ティザーでJISOOは蛍光ピンク照明の中で破格的な短髪に変身し視線を圧倒、LISAは愛らしいピンクを背景に華やかな顔立ちをアピールした。

 カムバックを控えてJISOOは「今回の活動では強烈な姿をお見せしたい」とし、「BLACKPINKは新たな挑戦をし、わたしたちならではのもので作り出したというところを見てほしい」と抱負を語った。

 LISAは「久しぶりのカムバックだから、すべてにおいて完ぺきにしたかった。パフォーマンスから衣装、管理まですべてに神経を使った」としながら、「新曲4曲すべてにそれぞれの魅力がある。期待していてほしい」と伝えた。

 新作「SQUARE UP」にはタイトル曲「DDU-DU DDU-DU」のほか、「FOREVER YOUNG」、「REALLY」、「SEE U LATER」の4曲が収録され、ヒットメーカー、TEDDYが全曲プロデュースを担当した。

 一方、「BLACKPINK」初のミニアルバム「SQUARE UP」は来る15日にベールを脱ぐ。


BLACKPINK -「AS IF IT’S YOUR LAST」M/V
BLACKPINK -「AS IF IT’S YOUR LAST」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0