10日午後6時45分に放送されるMBCバラエティ番組「ドゥニア~ 初めて出会っ た世界」が放送される。(提供:OSEN)
10日午後6時45分に放送されるMBCバラエティ番組「ドゥニア~ 初めて出会っ た世界」が放送される。(提供:OSEN)
10日午後6時45分に放送されるMBCバラエティ番組「ドゥニア~ 初めて出会っ た世界」(以下、「ドゥニア」)では、「東方神起」ユンホ、チョン・ヘソン、gugudanルダ、クォン・ヒョンビン、サム・オチュリが、「ドゥニア」で初めての夜を過ごす様子が公開される。そんな中、ユンホ、ルダ、チョン・ヘソンの間で三角関係が爆発する様子が公開されて視線を奪う。

東方神起 の最新ニュースまとめ

前回の放送で最初に「ドゥニア」にワープしたユンホは、誰より先頭に立ってメンバーのめんどうを見ながら無限に肯定的なエネルギーを発して「情熱リーダー」の素顔を見せた。そんな中、「ドゥニア」で初めての夜を過ごすメンバーの様子がキャッチされた。

何も食べることができずに「ドゥニア」でさまよって疲れ果てた様子のユンホが、ルダとチョン・ヘソンの間で素晴らしいマナーを見せる様子が公開されて視聴者の好奇心を刺激している。

製作サイドによると、気温が下がってくるとユンホは自身のコートを脱いでルダに渡した。ルダはびっくりして大丈夫だというと彼は、「あげるという時に受け取りなさいよ~」として胸キュンのマナーを見せた。これを見たチョン・ヘソンが、自身の服をユンホに渡して不思議な三角構図が形成されたという。果して、これからどんな状況が起るのかに関心が高まっている。

続いてユンホは、メンバーが寝る場所を探すために岩を上がったり、自身に一番重要な生存アイテム(?)を渡したと伝えられた。

ユンホの活躍が期待される「ドゥニア」は、10日午後6時45分に韓国で放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0