結婚しパパになっていたキム・ジュン(T-MAX) 「結婚3年目、中学同級生の妻とは9年交際」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
結婚しパパになっていたキム・ジュン(T-MAX) 「結婚3年目、中学同級生の妻とは9年交際」
結婚しパパになっていたキム・ジュン(T-MAX) 「結婚3年目、中学同級生の妻とは9年交際」

結婚しパパになっていたキム・ジュン(T-MAX) 「結婚3年目、中学同級生の妻とは9年交際」(提供:news1)

 大ヒットドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」に”F4”として出演、グループ「T-MAX」のメンバーでもあるキム・ジュン(33)が結婚3年目のパパだったことを明かした。一人の男性が夫であり父親として生きる中、家族に対する愛情と共に、俳優としてより成長するとの覚悟を伝えた。

 キム・ジュンは8日午前、韓国メディアとの電話インタビューに応じ、「結婚したという事実を伝えることは、照れくさいという思いもあった」とし、「自然に活動を続けなから、その中で知られるのが楽だと思っていた。挙式も家族だけで静かにおこなった」と説明。

 また、9年の交際を経てゴールインした妻についても明かした。キム・ジュンは「妻は一般の会社員で、中学時代の同級生として昔から知り合いだった。9年間交際し、結婚した」とし、「結婚の事実が広まり、照れくさいし、僕としてはぎこちない面もある」と恥ずかしそうに笑った。

 ことしで2歳になる女の子のパパになったキム・ジュン。「育児について、たくさん教えてもらった。でも、聞いたとおりに(育児を)することは簡単ではない。子どもを育てるのは大変だけど、その分の喜びは大きい」とパパとしての顔をみせた。

 インタビューの最後にキム・ジュンは、結婚3年目という事実を公にしたことについて「幸せに暮らしている」という言葉を残して締めくくった。

 キム・ジュンは「きっと、この記事を通して僕の結婚を初めて知る方がほとんどだと思う。ファンの皆さんは動揺したり驚いたりしているだろう。僕は幸せに暮らしている。また、次の作品を通して皆さんにあいさつしたい」と伝えた。

 一方、キム・ジュンは2007年、アイドルグループ「T-MAX」メンバーとして芸能界にデビュー。2009年放映のKBS2ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」に出演し、俳優としても人気を博した。

2018/06/08 11:42配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.