「防弾少年団」、文大統領の祝福に感謝の意 「より多くの人々に感動を与えるグループに」
「防弾少年団」、文大統領の祝福に感謝の意 「より多くの人々に感動を与えるグループに」
韓国アイドルグループ「防弾少年団」が、文在寅(ムン・ジェイン)大統領による「ビルボード200」1位の祝福へ感謝の意を表した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 「防弾少年団」は27日(現地時間)、3rdアルバム「LOVE YOURSELF 轉 Tear」で「ビルボード200」1位、またタイトル曲「Fake Love」は「ビルボードHOT100」10位にランクイン。K-POPグループが打ち立てた最高記録となった。

 これに、文大統領は28日、祝電を通して「防弾少年団によって、韓国の大衆音楽は世界の舞台で一段階上に跳躍した。若い世代のK-POPという音楽の言語で、世界の若者たちと共に人生や愛、夢や痛みを共感することができている」とし、「世界で最も影響力のある歌手になりたい、という防弾少年団の夢を応援する」とメッセージを伝えた。

 この祝電を受け、「防弾少年団」のメンバーは文大統領へ感謝の意を表した。メンバーらは31日、公式Twitterを通して「わ、本当に目で見ると実感しますね!文在寅大統領、僕たち防弾少年団のビルボード1位を祝福してくださり、ありがとうございます。何よりも、僕たちのARMY(ファンクラブ名)たちまで応援してくださり、本当に感動しました」と明かした。

 また「今後も、より多くの方々へ感動を与えられる防弾少年団になれるよう努力します。本当にありがとうございます!」と綴った。



BTS (防弾少年団) ’FAKE LOVE’ Official MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0