女優オ・ナラ、恋人と交際“19年目”「私たちの関係に結婚は大きな意味を持たない」(提供:OSEN)
女優オ・ナラ、恋人と交際“19年目”「私たちの関係に結婚は大きな意味を持たない」(提供:OSEN)
韓国女優オ・ナラ(43)が俳優出身のキム・ドフン教授と19年目の交際を続けている。

キム・ドフン の最新ニュースまとめ

 オ・ナラは最近おこなわれたWomanSenseとの画報撮影で、20代前半から交際している恋人キム・ドフンを言及した。これを前にオ・ナラは昨年放送されたtvN「現場トークショー TAXI」でも恋人と18年以上恋愛していると明かし、話題となった。

 当時、オ・ナラは結婚しない理由について「とても忙しかった。互いに仕事をしながら、あっという間に18年が過ぎていった」とし、「いまも仲がいいが、みんな不思議がっているようだ」と説明した。

 オ・ナラとキム・ドフンは2000年にミュージカル「明成皇后」で出会った。キム・ドフンは日本の浪人役を、オ・ナラは宮女役を演じた。

 オ・ナラは画報インタビューで「いまでも気持ちだけ整理すれば結婚できる。でも私たちの関係に結婚は大きな意味を持たない」とし、「既に家族と変わらない関係だ。結婚より今後、どんな夢を見てどう一緒に生きて行くかが重要だ」と自身の恋愛観を公開した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0