俳優シン・ハギュン&イ・グァンス出演「僕の特級兄弟」、23日クランクイン(提供:news1)
俳優シン・ハギュン&イ・グァンス出演「僕の特級兄弟」、23日クランクイン(提供:news1)
韓国俳優シン・ハギュンイ・グァンスイ・ソムが主演する映画「僕の特級兄弟(原題)」が23日、クランクインを迎えた。

シン・ハギュン の最新ニュースまとめ

 28日、配給会社NEWによると「僕の特級兄弟」は去る23日にクランクインしたという。

 同作品は、20年間”一身同体”のように生きてきた2人の男性の友情を描くヒューマンコメディ。

 主人公らは去る18日におこなわれた台本リーディング現場で、ぴったりと息の合うようすを見せた。恐ろしいほどの集中力を発揮し、キャラクターとひとつになった出演者らは、リーディング時間中に笑いを絶やさず、最高のケミストリーを披露して期待感を高めた。

 シン・ハギュンは「セハというキャラクターを通して、観客の皆さんへまた違った姿をお見せできるようで楽しみ。初めて共演するイ・グァンスさんとの演技も、とても楽しみ。同僚俳優らと息を合わせて、温かく新鮮な笑いをお届けできるよう努力する」と明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0