「食糧日記」BoA、「農場生活で1日が忙しい…リラックスして撮影中」(提供:news1)
「食糧日記」BoA、「農場生活で1日が忙しい…リラックスして撮影中」(提供:news1)
韓国歌手BoAが農場生活を楽しんでいると述べた。

BoA の最新ニュースまとめ

 25日午前、ソウル麻浦区(マポグ)CJ E&MタレントスタジオでおこなわれたtvN「食糧日記」タッポックムタン(鶏肉炒め)編の制作発表会で、BoAは番組に出演した理由を明らかにした。

 BoAは「農村生活を個人的にしてみたかった。一緒に生活してみたい方々がいいたので、快く一緒にすることになった」とし、「1日が忙しく過ぎていく。 農場の仕事、家事をすれば、ハードな1日が終わる」と話した。

 さらに「観察バラエティのように、撮影をしていて私たちも知らなかった姿が出ている。その試行錯誤が面白い要素になる。リラックスして撮影している」と付け加えた。

 一方、「食糧日記」はリアルタイム食べ物生産ライフで、「タッポックムタン編」はタッポックムタンを作るため、都市の農民7人の農業成長期を描く。来る30日午後9時30分に韓国にて放送される。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0