韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」ホシ(HOSHI)がMBCバラエティ「覆面歌王」に出演した心境を伝えた。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」ホシ(HOSHI)がMBCバラエティ「覆面歌王」に出演した心境を伝えた。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」ホシ(HOSHI)がMBCバラエティ「覆面歌王」に出演した心境を伝えた。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

 去る13日と20日の2度にわたって「キャンピングボーイ」としてMBC「覆面歌王」に出演したホシはカリスマあふれる声、独特な美声に加え、ステージパフォーマンスで大衆の注目を集めて話題を呼んだ。

 去る20日の第2ラウンドのステージでR&B風の強烈なヒップホップが引き立つ曲であるRain(ピ)の「悪い男(Bad guy)」を選曲。ホシだけが消化できるグルーヴと隠されたボーカルの実力を披露した。特にパフォーマンスと関連し、直接アイデアを出したと明かし、現場の観客らと芸能人判定団を驚かせた。

 また現場でレベルの高いボーカルの実力はもちろん、指で動物描写、ガールズグループのダンスなど様々な才能を見せ、熱い反応を得ていただけに放送終了後にはホシが所属する「SEVENTEEN」がポータルサイトのリアルタイム検索語1位に上がるなど大衆の爆発的な関心を集めた。

 これにホシは所属事務所を通じて「僕の声をきちんと聞かせることができる機会ができて、とてもうれしかったです。考えてもいませんでしたが、ありがたいことに良い評価を受けて、とても意味深い時間で楽しかったです」と「覆面歌王」のステージに立った感想を明かした。

 それだけでなく「歌に対する欲がもっとたくさんできたようです。引き続き一生懸命頑張って、成長していつも良い歌、そして楽しいステージをお見せできるSEVENTEENとホシになります。ありがとうございます」と伝えた。

 一方、「SEVENTEEN」は来る30日、日本でデビューアルバム「WE MAKE YOU」を発表し、正式デビューを控えている。



[MV]SEVENTEEN - CALL CALL CALL! MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0