俳優ユン・テヨンが、飲酒運転と事故を起こしたことについて謝罪した。(提供:OSEN)
俳優ユン・テヨンが、飲酒運転と事故を起こしたことについて謝罪した。(提供:OSEN)
俳優ユン・テヨンが、飲酒運転と事故を起こしたことについて謝罪した。

ユン・テヨン の最新ニュースまとめ

20日、ユン・テヨンの所属事務所は報道資料を通じて、「ユン・テヨンさんは、ひとことの弁解もなく今回のことについて深く反省して自粛の時間を過ごしている。物議をかもし、失望させてしまった点について深いお詫びの意を伝えた」と明らかにした。

続いて「当社も責任を痛感し、愛情と関心をくださるファンの方々に頭を下げてお詫び致します」と付け加えた。

この日ユン・テヨンの所属事務所の関係者は、「ユン・テヨンが、飲酒運転で事故を起こしたのは事実だ。警察の調査を受けた」と明らかにした。

この関係者によるとユン・テヨンは、14日午前2時頃、飲酒運転をして別の車に追突した。ユン・テヨンは当時、血中アルコール濃度が兔許停止にあたる0.079%だった。

公式的立場全文

俳優ユン・テヨンさんの所属事務所です。

ユン・テヨンさんの飲酒運転に関して公式的立場と謝罪を申し上げます。

ユン・テヨンさんは、ひとことの弁解もなく今回のことに対して深く反省し、自粛の時間を過ごしています。物議をかもし失望させた点について深いお詫びの意味を伝えました。

当社も責任を痛感し、愛情と関心をくださるファンの方々に頭を下げてお詫び致します。

もう一度、深い謝罪を申し上げます。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0